喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての

先週末、ゆずの里オートキャンプ場で初のドッグランサイトでキャンプしてきたよ。けっこう広くて犬が走りまわるには十分の広さ。 人工芝なので道具は汚れないし、広いから道具を広げ放題。少し奥にあるので人目も全然気にならなくて最高\(^o^)/あっ、うち…

給料日だけど

本日給料日。本来なら嬉しい日なのだが今日はガッカリが止まらない役職が変わったので給料UPなのだが上がった額は… なんと、1万円也(⊙⊙) な、な、なんで?? まっ、なんとなくはわかっていたんだけどね。中小企業そんなもんです_| ̄|○ なんでもそうなんだが…

新大久保でキャピキャピ

先週末、新大久保で久しぶりに友達と集まった(*^^*)すっかり元に戻って新大久保はすごい人。ランチはヨプの王豚塩焼 サムギョプサル、野菜、トッポギ、チヂミ、チゲ、ドリンクバーが付いてるお得なセット。ドリンクバーにはサングリアとワインもあるのでお昼…

あーー、めんどくさい

月は誕生日もあり、暑くも寒くもなくすごく過ごしやすく新緑も綺麗な大好きな月。でも、むちゃくちゃ気分が落ちる時がある。ひとつは・・・ 自動車税と固定資産税 毎年のことなのに納付書がくるのすっかり忘れちゃうのよねぇ。ったく、なんで自分の物に税金…

あぢー

天気が良いのは嬉しいが、急にこの暑さもたまらんな。まっ、テレワークのあたしにはあまり影響ないけど(*≧v≦)おかげで溜まってた洗濯物が一気に乾いて、おてんとう様ありがとさん暖かくなって嬉しいのは人間だけでなく、我が家のコイツもやっとのびのびでき…

誕生日キャンプ

天気予報を何度ガン見しても雨予報の先週末。でも、もしかしたら降らない時間も多いかもしれないしと希望も持って行ったキャンプ。天気予報が雨マークだけだとキャンセルするのだが、曇りと雨は悩みどこ。 が、やっぱり雨 _| ̄|○ 設営時は降ってなかったん…

HappyBirthdayあたし

5/13 0時になりました。 そして52歳にもなりました(*´꒳`*)またひとつバージョンアップ。でも、verupして強くなるどころか弱くなっていくお年頃。 2年前の50歳になった時から色々な事を考えるようになり、かといって何かをするわけではないが、心も体も確実…