喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

ダメ人間になった休暇

先週は金曜日に休暇を取ってゴルフをして温泉で1泊。
山梨の下部ホテルにお世話になりましたがサービスが素晴らしい👏
足湯に浸かりながらビールやワインが飲み放題だったり、温泉卵を作らせてくれたり、お風呂後にアイスが食べ放題だったりめっちゃびっくり(⊙⊙)
卵なんて今バカ高いのに💦


お風呂も広くて何度でも入りたくなる。
種類も多くてむちゃくちゃ癒された👍

食事はビュッフェにしましたがどれも美味しかったなぁ(*^^*)
特にヤマメが美味しかったが朝食にはクロワッサンにヤマメがはさんであったわけで、もちろん頂きましたよ。


どんだけ食べ過ぎても飲み過ぎても帰らなくていいって最高!!
飲んで食って風呂入ってバタンキュー。
ふふ、ダメ人間まっしぐらさ。
これほど幸せなことはないわ(*´罒`*)

ただ、先週は金土だけ天気が悪いってどういうことよ。
どうも夫婦で旅行すると天気が悪くなる確率が高い(--;)

そして、ゴルフ場でブヨに刺されて足が腫れてとにかく痒い(Т^Т)
都留カントリー倶楽部、毎年絶対刺されるのよねぇww