喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

HappyBirthdayあたし

5/13 0時になりました。

そして52歳にもなりました(*´꒳`*)
またひとつバージョンアップ。
でも、verupして強くなるどころか弱くなっていくお年頃。

2年前の50歳になった時から色々な事を考えるようになり、かといって何かをするわけではないが、心も体も確実に変化しているのは間違いない。

更年期障害、物覚えが悪くなる、健康診断はCが増え始め、老眼は日ごと悪化、体重も絶賛増加、眠りは浅く夜中にトイレが何回もということも😣

ザ・老化現象 i||li_| ̄|○il||i

40代前半までは何もなかったのにねぇ。
数年前に月のお客様がなくなったら血中コレステロール中性脂肪が跳ね上がった。
若いってほんとすごい(⊙⊙)

それより何より、定年退職まであと7年。
まともに稼げるのもあと7年しかない
↑今も大して稼いではいないが
19歳で就職してここまであっという間。
ってことは残りもあっちゅーまか(߹꒳߹)‪

はぁぁ、いかんいかん。
夜中に考える事ではなかった💦

あたしを産んでくれて母は3年前に他界。
思いっきり楽しまないダメだね。

母よ、産んでくれてどうもありがとう😊
空に届けーーーーっ!!

ちなみに、ケーキは前夜祭という事で数時間前に食らった😁