喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

初めての

先週末、ゆずの里オートキャンプ場で初のドッグランサイトでキャンプしてきたよ。

けっこう広くて犬が走りまわるには十分の広さ。

人工芝なので道具は汚れないし、広いから道具を広げ放題。
少し奥にあるので人目も全然気にならなくて最高\(^o^)/
あっ、うちはオシャレキャンプはしませんよ

犬は、走り回る→疲れてケージでグダっ→走り回るを繰り返す。


人間はひたすら焼いて食べ続けるwww
今回はハンバーグをやってみたんだけど、これが最高に旨かった( ¯ ꒳¯)👍


日陰がないので夏は厳しそうだが、先週末は最高の天気で気持ち良いキャンプになったー。
うちからも近いしトイレもシャワーも炊事場も綺麗だし、また利用させていただきます。

ただ、今回参加した弟宅のお犬様。
車酔いが激しいみたいなので、近いとはいえここまで来るの地獄じゃね?🤣