喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

あぢー

天気が良いのは嬉しいが、急にこの暑さもたまらんな。
まっ、テレワークのあたしにはあまり影響ないけど(*≧v≦)
おかげで溜まってた洗濯物が一気に乾いて、おてんとう様ありがとさん👍🏻

暖かくなって嬉しいのは人間だけでなく、我が家のコイツもやっとのびのびできる季節となりました。


日向ぼっこをしにベランダと家を行ったりきたり忙しいのよねぇ😁
もうすぐ17歳。昔から食に興味がないのでちょっとやせっぽ。
世の中のねこちゃん大好きなちゅーるを近づけようもんなら顔を背ける(⊙⊙)
毎朝4時半にあたしを起こしにくるのは勘弁してほしいが、まだまだ走れる元気者。
さっ、今年も一緒に暑い夏を乗り越えるよっ‼️