喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

あーー、めんどくさい

月は誕生日もあり、暑くも寒くもなくすごく過ごしやすく新緑も綺麗な大好きな月。
でも、むちゃくちゃ気分が落ちる時がある。
ひとつは・・・

自動車税と固定資産税

毎年のことなのに納付書がくるのすっかり忘れちゃうのよねぇ。
ったく、なんで自分の物に税金払わないといけないのよ😫

それともうひとつは・・

目標設定

これは会社のやらされごと。この歳になるともう目標なんかない😓
しかも、この春勝手に管理職に昇格させられ、去年の目標なんて何ひとつ達成してないのに昇格。
必要なことだと言え全く意味がわからない。
無意味な目標設定なわけ😡

はぁ、とにかくこの目標を絞り出すこと数日。
そしてその後に待ち構える上長との面談。
考えれば考えるほどテンションが下がるばかり_| ̄|○ 

このままじゃ週末楽しく過ごせない
→今日中になんとかするぞ
→やる気が起きないから何も浮かばない
→このままじゃ週末楽しく過ごせない

絶賛堂々巡り中🤣