喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

新大久保でキャピキャピ

先週末、新大久保で久しぶりに友達と集まった(*^^*)
すっかり元に戻って新大久保はすごい人。

ランチはヨプの王豚塩焼

サムギョプサル、野菜、トッポギ、チヂミ、チゲ、ドリンクバーが付いてるお得なセット。
ドリンクバーにはサングリアとワインもあるのでお昼からテンションが上げられる👍
あまりアルコールが得意でないあたしはそれで充分なのだが、他ののんべぇメンバーはそんなんでは足りずビールがぶ飲みΣ(゚ロ゚;)
と言うより、このメニューには断然ビールだと。
どれもめっちゃ美味しいのだが、80分の時間制。
テーブルに置けないほど一気に出てくるのでのんびり食べてる暇もない。
4人だととにかく慌ただしい。
話もゆっくりできないかなぁ( ; ´꒳` )

ご飯を食べてプラッとした後はSeoul Cafeでお茶タイム。
糸かき氷を食べるのは決まっていたのだがメニューに写真がないのでどんな物だかわからず、席が空くのと待ってる間、他人が食べているのをガン見するのはババァの特技🤭

先日長瀞で食べたフワフワかき氷と違ってしっとりかき氷。食感がちょっと面白い!

ちなみに、店内は若い子でいっぱいで男子も多し。
おばちゃん達その中で頑張りましたよ←何をだ


そんな美味しいもの達を食べながら、
久しぶりに会ったので話も弾む。
小学生の時からの付き合いなのでもう40年。
定期的に会ったりlineでも話したりしているが、ここにきて崩れかけている😱
不仲というほどでもないけどけっこう危ない。
女は怖い。それについてはまた今度。