喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

あらやだよ

ついこの間1年の半分が終わったと思っていたのだが、気付けば更に1ヶ月過ぎようとしているわけでどびっくり😵
いつからこんなに早く月日が経つのが早くなったんだろうなぁ。
この1ヶ月ここにもアクセスしていなかった事にも驚き。
あたしこの1ヶ月何してたんだろうか・・・💦

キャンプに行って猛烈に暑すぎて、海ではしゃいだ事だけはよく覚えている🤭
蚊にも刺されまくって掻きすぎて、いい歳して膝から下は傷だらけ。
あっ、新人歓迎会もあったな。会社のイベントも戻りつつでめんどくせっ。
そうそう、飲みに行くことも増えてきたかな。
ただ、もうずーーーっとテレワーク。
仕事を終えて電車に乗ってわざわざ飲みに行くのも正直面倒。電車代もかかるし・・・。

テレワークなので毎日起きてから寝るまで同じ景色しか見ていない。やることも同じ。
なので、脳の中では全て上書きされていると思われ、何日経っても1日くらいしか過ぎていない感覚なのだ。
だから月日の経過もあっという間なんだろうなぁσ(-ω-*)

やばいね。面倒くさいと言ってる場合じゃないか