喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

誕生日キャンプ

天気予報を何度ガン見しても雨予報の先週末。
でも、もしかしたら降らない時間も多いかもしれないしと希望も持って行ったキャンプ。
天気予報が雨マークだけだとキャンセルするのだが、曇りと雨は悩みどこ。

が、やっぱり雨 _| ̄|○ 

設営時は降ってなかったんだけど、13時くらいからポチポチきて22時まで降り続いた。
SNS「雨のキャンプも悪くない♪」とか「雨キャンプも好き♪」とかよく見かけるが、やはりあたしは・・・

雨は嫌じゃ😭

設営時と撤収時が雨だと最悪だし何かと面倒。
テントが濡れるとまんま家に持ち帰って干すのだが、マンションだとけっこう大変だし(--;)


とは言え、来てしまったもんは仕方ない。
呑んで食べまくったわけ(*´罒`*)
夫婦だけだとそのうち会話もなくなる


キャンプ場は埼玉県の長瀞キャンプヴィレッジ
近くには大人気のキャンプ場があるのだが、あたしは断然こっち派🎶
トイレも綺麗だし炊事場もお湯がでる。
景色も良いし、お風呂も何度も入れて最高!

結局、日曜日は雨が上がり、テント以外を片付けた後にお風呂に入ってまったりしてる間にテントが乾いちゃった👍
ふふ、普段の行いが良かったんだな←嘘

まぁ、天気が悪くても行ってしまえば楽しくなるわけで、良い誕生日となりましたわ\(^o^)/

天気が悪かったせいかさすがに空いてた阿左美冷蔵
そんな時こそ食べておくべし。

美味しかったー(*´ω`*)