喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

あら、美しい

昨日、BSTBSでやっていた「沢田研二華麗なる世界」。
途中からだったので、何となく見るつもりがなんと見入ってしまった。

あたしがテレビでよく見ていた時は小学校低学年の時。
歌はほぼ知っているのでけっこうな頻度で見ていたんだろうな。
多分、8時だよ全員集合とかで。
でも、親の年齢とほぼ変わらないので当然男しては見ていない。
で、昨日は歌が懐かしいと思いながら映像を見ていたのだが

なに、めっちゃかっちょぇぇじゃん

歌も上手いし、面白いし、美形で色気も抜群٩(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و 
見つめられたら惚れるね(笑)

しかも、カサブランカダンディでは歌いながら酒は吹くし、タバコはふかすししまいにはポイ捨てゞ(≧ε≦*) 
今じゃ絶対ありえない演出だが、カッコ良すぎですから。まさに、

あんたの時代は良かった~~

だよ。そして、目の保養をありがとう(*^^*)