喜怒哀楽でいこっ!

ガンコとせっかちが得意技。かな。

不思議なおやつタイム

世の中のネコちゃんはちゅーるが大好きみたいだが、我が家のネコはちゅーる嫌い(><
近づけようもんなら歯を出して顔を背ける。何すんだこの野郎みたいな顔して。
棒状のジャーキーが大好きなのだが、ちゅーるが流行りだしてからどんどんなくなって探すの大変(:Δ:)

で、そのおやつは冷蔵庫に入れていて、冷蔵庫にあるのはわかっているのでおねだりは冷蔵庫の前で座り込み(*≧v≦)


あげるまでどかない。でも、こんな風に見つめられたらあげないわけにはいかない。

ただ、いつも不思議なのが決まって夜だけなのだ!
昼間は絶対に来ない。いつも20時過ぎ。
いつだって食べたいはずのに夜だけ。
謎。ほんと不思議。

ふふふ、おぬしの体内時計はどうなってるのよ。